2ntブログ

1+1の行方 two fragments

たった ひとつの欠片を探して…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠い空




私に見える空は何処までも続いている。



遠い空の下に見知らぬ人が生きている。



顔も名前も知らない、多くの人たち。



一生、顔を合わせることもなく



直接、言葉を交わすこともない人たち。



だけど微かな繋がりがあると知った。



もし私が言葉を綴ることで



誰かが何かを感じてくれるのならば



それはそれで無意味なことではないのかもしれない。



ちっぽけな私の言葉。



それを誰かが読んでくれて



何かを感じてくれるのならば



遠い空の下の誰かに向けて



私は私の言葉を綴ろう。






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遠く離れた空の下・・・

お互いの顔は知らなくても
不思議な縁でつながっていますね(笑)

この先も続くなら・・・
よろしくお願いいたします。

鍵コメYさんへ

コメント、ありがとうございます(^^♪

Yさんの言葉に背中を押して頂きました。

> 雫さんの言葉は、誰かに見せる為のものではなく、
> あるままの言葉だから心に響くんだと思います。
> 雫さんの綴る言葉に力をもらったり、
> 自分を見つめ直すきっかけをもらったりしてます。

あ~、こんな風に感じて下さる方もいるんだなって。
ジャンルはアダルトだけど、アダルトじゃない
また日々、私が感じたことを書かせて頂きます。
これからも気長に御付き合い下さい(^。^)y-.。o○

Yさんも体調崩すことなく、御自愛くださいね。
本当に ありがとうございました!

MASAさんへ

コメント、ありがとうございます(*^。^*)

確かに不思議な縁で繋がらせて頂いてますね。
MASAさんとは共通する部分もあるから
余計に そう感じてしまうのでしょうか?(笑)

放置したり、わ~~~って書いてみたり
ムラがあるかもしれませんけど、
もう少し続けて行こうと思います。
こちらこそ今後とも、よろしく お願いします(*^^)v
管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2024-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

雫

Author:雫
たった ひとつの
失くした欠片を探して…


お読みになる前に・・・

アダルト描写を含む場合があります。 18歳未満の方や不快に感じられる方は、スルーして頂きますよう お願いします。 ※またリンクはフリーですが、何度かコメントなどでの交流のない方からの いきなりのリンクは お断りさせて頂きます。 リンクの際は一声、お掛け下さいますよう お願いします。


おことわり

此処は私が感じたこと、思っていることを書かせて頂く場所です。 無理に同意を求めようとも思いません。 様々な考え方の方がいらっしゃって、当然ですから。 ただ管理人の私自身が不快に感じたコメント等は、お断りなく削除させて頂くこともあります。 御理解、よろしく お願いします。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ありがとう


ようこそ

現在の閲覧者数:


リンク


検索フォーム





●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ