2ntブログ

1+1の行方 two fragments

たった ひとつの欠片を探して…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・M女の叫び

だけど似非Sを見抜けないMにも


同じだけの責任がある筈。


初めから見抜ける筈なんかない。


当然、初めのうちは甘い言葉を


Sだって使うだろうからね。


だから結局は


SもMも相手を信頼できるに至るまで


ちゃんと言葉を交わさなきゃいけないと思う。


Mだから、すべてが被害者だとは思わない。


Sにも責任があるように


Mにも責任がある。


甘美な世界にだけ憧れるなら


この世界に足を踏み入れてはいけない。


SMの世界観は其々だろうけど


ひとつだけ確実に言えるのは


精神的にも肉体的にもダメージを受ける


そういう可能性もあるってこと。


そのリスクを背負う覚悟のある者だけが


本当の意味でのSMを堪能できるのだろう。


今は傍観者となった私の


あくまでも勝手な意見に過ぎないけれど(苦笑)






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメMさんへ

いつもコメント、ありがとうございます^^

Mさんが仰る通り、主従関係って言っても
所詮は人間関係の一つでしかないと私も思ってます。

だからこそ、お互いに責任があるし
一方的に従わせるだけでも
また盲目的に従うだけでも
最終的には、歯車が食い違ってくるんだと思います。

でも、だから今築き上げている関係が
どうしたら素敵な関係として続けていけるのか…
それを考え合い続けるべきなんじゃないのでしょうか?

今は主従関係とは無縁の場所に立つ私ですけど、
せっかく巡り合えたパートナーとの関係を
SにもMにも大切にして行ってほしなって
最近は心から願ってしまいます。

それと近況報告、ありがとうございます♪
何かあったら、いつでも連絡下さいね(^_-)-☆
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://twofragments.blog.2nt.com/tb.php/445-407f33d3

 | HOME | 

Calendar

« | 2024-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

雫

Author:雫
たった ひとつの
失くした欠片を探して…


お読みになる前に・・・

アダルト描写を含む場合があります。 18歳未満の方や不快に感じられる方は、スルーして頂きますよう お願いします。 ※またリンクはフリーですが、何度かコメントなどでの交流のない方からの いきなりのリンクは お断りさせて頂きます。 リンクの際は一声、お掛け下さいますよう お願いします。


おことわり

此処は私が感じたこと、思っていることを書かせて頂く場所です。 無理に同意を求めようとも思いません。 様々な考え方の方がいらっしゃって、当然ですから。 ただ管理人の私自身が不快に感じたコメント等は、お断りなく削除させて頂くこともあります。 御理解、よろしく お願いします。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ありがとう


ようこそ

現在の閲覧者数:


リンク


検索フォーム





●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ