2ntブログ

1+1の行方 two fragments

たった ひとつの欠片を探して…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨明け

梅雨が明けたそうだ。


私の病気が診断されてから


もう丸一年になる…


自覚症状が現れたのは


今から20年も前からだったけど。


その頃は職業柄、仕方がないと思っていた。


だけど確実に病気は私を浸食していた。


それにハッキリ気付いたのが一年前。


闘病生活、二年生になる。


梅雨明けの青空のように


澄んだ心を取り戻せるのは、いつだろう?


だけど私は負けたりしない。


何度、嵐に飲まれても


何度、高波に浚われても


私は必ず、私を取り戻すんだ。


そして本当の私を生き直すんだ。


梅雨明け。


たった それだけのことでも


私には大きなこと。






コメント

梅雨明けましたね。
少しでも心の内もすっきりとしますよね。
私もそうです。
私も病気になって 当たり前に起こっていることに
敏感になりました。
私も負けないでいたい。
きっと 澄んだ気持ち 取り戻せますよ 雫さんなら。
今の雫さんだって充分だよ。

とうこさんへ

コメント、ありがとうございます^^

これからは毎日、暑い~って言うんでしょうね(笑)
病気を抱えて生きると言うことは、
言葉で言う程、簡単なことではありません。
僅かなことに敏感になり、過敏になり…
でも病気も個性。
お互いに無理のないペースで進んでいきましょう(^_-)-☆

拍手コメRさんへ

拍手&コメント、ありがとうございます^^

お天気と言うよりは気圧の加減なんでしょうね。
でも焦らず行きます♪
いつも、ありがとうございます(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメYさんへ

コメント、ありがとうございます^^

お仕事、忙しいのは何よりです♪
でも無理はしないように、気を付けて下さいね。

四季と言う季節があるように
きっと心にも四季があるのでしょうね。
それを楽しむ余裕が持てたらいいんだけれど(苦笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://twofragments.blog.2nt.com/tb.php/632-1220c943

 | HOME | 

Calendar

« | 2024-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

雫

Author:雫
たった ひとつの
失くした欠片を探して…


お読みになる前に・・・

アダルト描写を含む場合があります。 18歳未満の方や不快に感じられる方は、スルーして頂きますよう お願いします。 ※またリンクはフリーですが、何度かコメントなどでの交流のない方からの いきなりのリンクは お断りさせて頂きます。 リンクの際は一声、お掛け下さいますよう お願いします。


おことわり

此処は私が感じたこと、思っていることを書かせて頂く場所です。 無理に同意を求めようとも思いません。 様々な考え方の方がいらっしゃって、当然ですから。 ただ管理人の私自身が不快に感じたコメント等は、お断りなく削除させて頂くこともあります。 御理解、よろしく お願いします。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ありがとう


ようこそ

現在の閲覧者数:


リンク


検索フォーム





●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ